充実 | ひめキュンフルーツ缶 奥村真友里オフィシャルブログ「まゆりんのトカゲ的日常」Powered by Ameba

充実





こんばんは🌜

今日はね友達とドライブ~♪

{703EAADA-AD5F-460F-9082-50CD594D622A}

東温市のいちご日和ってところに行ったよ🍓

{72CC5DB9-F9A6-4C6D-B364-1271A7DD48A6}

これはいちご豆乳シェイクといちご大福♡
めっちゃ美味しかったんだよ~~


他のメニューも気になるのたくさんあったから
また行こうと思ってるよヽ(*^ω^*)ノ

山の方で田んぼだらけでのどかなところでした!


その後は菜の花畑へ!

{0087E678-1788-4387-8217-C98D5B1BD2D6}

{664FA2F0-9A80-4B67-B90D-BBC08CFA6556}

{9CAF7403-149E-4A5C-9EB0-69A49CB4C8F8}

きれい~~
快晴だったらもっときれいだろなぁ💕


その後はランチへ🍴
(先にデザート食べちゃってるけど。笑)

{18FD1DCA-EB12-4C66-B523-ADDCCD9690A1}


これまた東温市のカフェ♪
なんてとこだったかな?名前忘れちゃった!






夜はね、また別の友達と温泉に行ってきたよ♨️

私サウナに長くいれないんだけど
サウナ内のテレビが気になったのでちょっと頑張りました(笑)


久しぶりだったからたくさん話せて
よかったですー\(^o^)/



充実の1日♡
{DAFD65BB-C2A4-4491-9A97-B72AAE048E28}

びいばノシ