第1章 | ひめキュンフルーツ缶 奥村真友里オフィシャルブログ「まゆりんのトカゲ的日常」Powered by Ameba

第1章





『HimeKyun "Run before the wind" 第一章』@ひめぎんホール・サブホール



ありがとうございました!!








まず今日は午前中は成人式がありまして

{CBCF1B4F-718A-44E9-9ABC-9087F4891696:01}





成人式終わったら速攻ひめぎん向かって
ご飯食べる間もなく通しリハして本番!!

って感じでめちゃめちゃバタバタでした!笑







本番はね
いちばん登場が緊張しました


「ポップアップ」ていう演出で
床が上がって登場だったんですけど
私トップバッターなんだよ!!!😲😲


昨日の練習で初めて乗って
最初すごい怖くてよろけてんたけど
本番はバッチリ決まったんじゃないかなあ?



登場が終わって階段降りた時にはもう緊張してなかったね!!





{71763DF9-A2D2-4F70-BFDC-D7E56BC349DD:01}



アンコールでは
新曲「デッドギミック」では
初めてスタンドマイクを使いました!

この曲の振り付けは南流石さんです✨

今までのひめキュンにはない振り付けで
とてもインパクトのあるダンスになってます


「アンコールあけの曲よかった」って
すごいいろんな方が言ってくれたよ☺️






ライブ楽しくってあっちゅう間でしたー!

実際まだ終わった気がしてない



会場の雰囲気もとても暖かかったなぁ
いつもの方も懐かしいも新しい方も
みーんなで楽しいを共有できた気がするよ!




そして、
まさか満席になるとは思ってなかったから
本当に嬉しかった😭


ありがとう!!!






8月末に発表されて5ヶ月。

リハーサルが始まったのは年明け!
実際ひめぎんの練習できたの1週間くらいだよ!


だからこの1週間くらいの時間
めちゃめちゃ濃かったけど
なんだか長かったなあ

自分たちでフォーメーションとか考えたり
試してみたり試行錯誤でした!




短い練習期間だったけど


やれることはやった!
出しきった!やりきった!






今日は新しいひめキュンフルーツ缶がみせれたかなと思います






第二章の幕開けです!

まだ今日は通過点ですよ


 
いつか絶対メインホールも満席にする!!





{84862A92-3225-4BE5-B959-39030655F075:01}








今回は初のホールでのワンマンってことで
いろいろ演出とかもたくさんあったり
照明もめっちゃステキだし
衣装もいつもより華やかにしました✨✨


たくさんの人の協力によって
今日のライブがあります😌

関わってくださった皆さんに感謝感謝です!




{1B4168FF-77A4-48B3-B831-8F3867B14FE5:01}

{59A1ABAF-512C-44DD-BD28-E15E4DD4E148:01}

{23CD9D05-4BB3-4FC6-AA42-62CE1AA126AE:01}

{0089236F-651C-4B7C-B963-BB61FEBC83F0:01}

{E24C6264-852C-4EA6-B5FB-13DC255777C4:01}

{9FC73264-D358-4B85-9FF0-8B23067FD1EA:01}

{8F7D724E-A673-4938-9F8E-F71E6F67D430:01}

{63F72EC7-10DA-408C-B2F0-E179B841297C:01}

お花もたくさん!!ありがとうございました!










びいばノシ