2015ありがとう | ひめキュンフルーツ缶 奥村真友里オフィシャルブログ「まゆりんのトカゲ的日常」Powered by Ameba

2015ありがとう




今年は年越しゆっくり出来るので
2015年を軽く振り返って書いてみようと思います✨ 




なにがあったかなぁ
いろんなことがあったなぁ



個人的にはワンライフモデルオーディションがあったり、免許取ったり、絶命展に出演したり
そしてなんといっても今年の目標だった写真集を発売しました!

ありがたやありがたや✨





そして
ひめキュンでは
まずはDENGEKIツアーがありましたね!




{33276980-DAE6-40D2-A14B-13DAC891790B:01}

{0242DF61-4C5F-4035-8865-9A75DA62F3F6:01}

{686CBD6F-C5AB-431F-858B-5B76276DF37F:01}



長いツアーだったね♪

内面もたくさん成長させてくれたツアーだったと思います!

ツアー動画の続きまだかな?








{B05CF55B-73CC-4DAB-B362-4B6D1CC25FB3:01}

こんな事もあったね(笑)

小豆島バスツアー楽しかったー✨

{3975BA24-E82A-447B-86EC-0BB712225CB1:01}


バリキュン‼︎の活動もたくさんありましたね🐤


{68981C2E-82E8-4238-B55D-2E42844F6E8D:01}

{7E04089D-0687-4888-B7CD-EB3CCB3AC9AC:01}

TEAR DROPSのリリース



{8483A3C2-84A0-4D2E-A839-2D94755DC1AC:01}

南流石さんとの出会い☺️


{737B96CD-8668-4651-A0E0-6EFEB60FFDED:01}

覚醒ミライのリリース







そして5周年!!

{7AD034D3-E580-4F57-BBE6-6317965B2F30:01}

{7691C0D1-7815-453F-94D8-A1F877C2E1F6:01}

{9344484A-5951-42B0-9FD1-B404D7E7C9AF:01}

{229FCF05-A02B-4DB3-8EE6-9B035ADE03B7:01}


緊張したな~~

楽しかったなー!


この時に2016年1月10日のひめぎんホールサブホールでのライブも発表されました!


  


今年はバンドとの対バンも多かったし
フェスに出たり、観に行ったりもしたり…





どうしよう!

まとまらない!

って
いっつもしっかりブログ書こうとしたら
そんなこと言ってる気がする!!
 


書き残しない?いっぱいありそう~


😘




今年は素敵な出会いがたくさんありました!

出会いの年でしたね✨

感謝の気持ちを忘れずに
このステキな縁を大切にし続けたいです。







今年も一年ありがとうございました!!

2016年も楽しい時間を一緒に作りましょー✨





1月10日に向けて頑張りますヽ(*^ω^*)ノ




実はもう眠いから年越す前に寝そう(笑)






びいばノシ