質問回答1 | ひめキュンフルーツ缶 奥村真友里オフィシャルブログ「まゆりんのトカゲ的日常」Powered by Ameba

質問回答1




おはようー✨




質問回答していきます!

写真集に関しての質問は
こんど写真集に関してのブログ書くのでちょっと待ってねー




Q.愛媛のオススメの場所は?

A.いっぱいあるなぁ…
島とかいいよね!伯方島とか大島とか
たくさんあるけど\(^o^)/




Q.愛媛以外で住んでみたいとこは?

A.これはもう沖縄ですね!
将来住みたい!ってずっと思ってるよ!!





Q.不安をどうやって乗り越える?

A.常に不安も楽しむくらいの気持ちだよ🌟



Q.普段どんな音楽聴いてる?

A.最近はかりゆし58が好きです~

ジャンルだと青春パンクが好き!





Q.お気に入りのSAは?

A.え~~
サービスエリアのお店ほとんど閉まってる時によること多いけんなぁ
下りの海老名SAとか好きかなー?

でも初めて行くSAはどこもワクワクするよね!



Q.お気に入りの服のブランドは?

A. deicy好きなんだけど愛媛にないから買ったことはないです(笑)
よく買うのはZARA♡



Q.10代のうちにしときたいことは?

A.写真集出すのが目標だったから
もう特にないかな!(笑)
20代ウェルカムだよ!



Q.目標にしてる人は?

A.森絵梨佳ちゃんに憧れますね!




Q.ジャパハリネットで好きな曲は?

A.王道やけど哀愁交差点はもちろん、
贈り物、若葉咲く頃とか、
まだまだあるけど~😌




Q.この冬欲しいものは?

A.今年こそは新しいカーペット買うぞ!
と意気込んでいます💪笑
ファッションだと今年はファーコートかダッフルコートどっちにしようか迷ってるとこです🌀



Q.乃木坂で好きなメンバーは?

A.あまり詳しくはないんだけど
可愛い子多くて選べなさそう!!




Q.感銘を受けた言葉は?

A.ファンの方に頂いた
写真家仲田千穂さんの
「特攻花」という写真集ですね

19歳の時に特攻花を知り、それからずっと戦争を伝えたいと写真を撮り続けていて
今の私と同じ歳なのに私と違って行動力があるなと
私も動かなきゃダメだなと思いました!

この本に、「もう時間が迫ってます」
という言葉があって
早く行動しなきゃという気持ちになりました



Q.ハマっていることは?

A.美容雑誌を読むこと!
スキンケアとかに興味があって
いろいろ試してみてる所です♪


Q.、浜松でのライブ予定は?

A.今のとこないです😲
静岡行きたいですね!
東京行くときに必ず通りはしてます!笑



Q.個人のお仕事でやったみたいことは?

A.演技のお仕事がしたいです!
ドラマとか映画とか
出たいなって思います😌
あとは戦争のことをいろんな人に
伝えることがしたい!




Q.モデルになりたいのはなぜ?
モデルになるために自分に足りないものは?

A.今はモデルになりたいと思ってません!
もしモデルになるとして足りないのはスタイルの良さですね😲笑



Q.愛媛のオススメの食べ物

A.これからの季節はみかんですね♡
愛媛のみかんはほんといろいろあるんだけど紅まどんなっていう品種が好きです🍊





{DD9D22F2-3CD3-44C3-9DB7-2FD129E540D5:01}