乾燥の季節です | ひめキュンフルーツ缶 奥村真友里オフィシャルブログ「まゆりんのトカゲ的日常」Powered by Ameba

乾燥の季節です





こんばんは!


{58ED85A7-DF80-4D79-AD8C-B9D630324137:01}



今日のいーよ!の収録も
楽しかったですよ~✨



お楽しみに!







収録終わってから
高島屋に新しくできた東急ハンズに
初めて行ってみました\(^o^)/


いやぁ、いろいろあって楽しいなぁ♡


保湿系の物をもろもろ買いました
{601D3C08-E748-4418-8326-17A6DBA5BF52:01}
WELEDAのボディクリームとか!


今年はね、歳のせいかな、
いつもより肌が乾燥します



前までは
「肌強いから別になんでもいいや~」
って感じで特にこだわりもなかったんだけどそういう訳にはいかなくなってきたぞ。と




やけん最近は美容雑誌とかたくさん読んだり、いろいろ試したり熱心にしてます(笑)


けどこないだは高かった化粧水が
肌に合わなくってショックでしたが



少しずつ自分の肌のことも
分かってきた気がするよ~♪









{F6C16391-1898-476F-9B48-48ECB85009E6:01}

最近前髪伸びてきたから家ではあげてるよ

前髪きりたいなぁ

プラダを着た悪魔のアンハサウェイみたいな!

アンハサウェイになりたいな!



びいばノシ








11/14 奥村真友里ファースト写真集発売!