BINCAN | ひめキュンフルーツ缶 奥村真友里オフィシャルブログ「まゆりんのトカゲ的日常」Powered by Ameba

BINCAN



こんばんは!

愛媛ただいま~♪

早めに帰ってきたけんもう寝る準備万端です✨






どうでしたかー!

楽しんだかなー!!




ライブの後に
なんMEGAのレギュラーコーナーの公開収録がありました!

聴いてくれてる方はわかると思んだけど
私たちのコーナーこないだ最終回を
撮ってたらサプライズで隔週放送になって続くことになったんだよ!!

頻度は減るけど続くの嬉しすぎるね!

このコーナー100回以上続いてるんだよ~
長いね🌟


なんMEGA大好き💕

みんな優しいし面白い!



皆さん聴いてね!
よろしくー\(^o^)/♡




愛媛以外でこういう感じのイベント珍しいし、
缶詰のイベントやっと出れた!!って気持ちです(笑)


BINCANFESとても楽しかったけん
また来年も出れるように頑張ろう💪✨

来年は私も成人するしね!!


{FEB2ADE2-F7BD-4CA9-9DD6-26D599C5D129:01}

帰りにお好み焼き食べました🍴


びいばノシ