らーめんフェスタ | ひめキュンフルーツ缶 奥村真友里オフィシャルブログ「まゆりんのトカゲ的日常」Powered by Ameba

らーめんフェスタ




こんばんは✨






らーめんフェスタinイオンレイクタウン
3日間ありがとうございました!!


関東でのこういう雰囲気のイベント初めてくらいなのでとても新鮮でした✨


3日連続ラーメン食べたのすごいでしょ!

{D75F235E-8271-415E-BB49-FA17C9345249:01}

{5639B638-A07C-44FC-B695-8A11A642AE18:01}



今日は

{3A31596F-A29D-481C-B2F6-6E8DCA8E6B6F:01}

念願の家系ラーメン!

美味しかった💕


意外って言われるけど
ラーメン大好きなので
とても楽しいくてワクワクするイベントでした!


スタッフさんやラーメン屋さんの皆さん
優しくてたくさん声かけてくれたしライブも観てくれたりして嬉しかったなぁ💕





3日間ありがとうございました!





イベント終わってからは
南流石さんのレッスンを受けてました✨


久しぶりに流石さんに会えて
元気とパワーもらいましたヽ(*^ω^*)ノ




最近全然練習とかできてなかったから
愛媛に帰ったら
レッスンたくさんしなくちゃ!





今日はほのかがご飯作ってくれたよ🍴
(キッチンがあるんだよ)

でもさくの炊いたご飯は
べちょべちょだった😭




明日レッスンや仕事してから
愛媛に戻ります!!🚗


{9C630D15-ADDB-480F-BD52-277B1B5EF20C:01}

ちなみに今日はハーフアップしました♪

{6C0A4362-8773-44DC-A067-054CC9AA52D1:01}

びいばノシ