合宿 | ひめキュンフルーツ缶 奥村真友里オフィシャルブログ「まゆりんのトカゲ的日常」Powered by Ameba

合宿




iPhone壊れて文字打てなかったりして
更新できませんでした(>_<)



iPhone修理してもらおうと思ってたけどめちゃめちゃ高いらしいけん、いっときは前のiPhone5に戻ります(笑)

弟の協力のもとなんとかデータうつせました😂




やっとブログ書ける~






こないだマックルダンス合宿をしてました!

指導してくださったのは
なんと!南流石さんでした!



{CA9D169F-9FFF-4185-BB73-4C93C0DF0C59:01}




初めての合宿で少し緊張してたんだけど
ほんとうに楽しかったです!

とても集中してて時間もあっという間やって、
まだまだやりたい!って思いました😊





マックルでの合宿って事で
普段他のグループとレッスンしたりすることないけん新鮮でした🌟


お互い刺激を受けながら頑張りました!





最後のグループごとの発表会があったんですけど

初日と比べてみんな格段に良くなってた!


最後ほとんどの子が泣いてた気がするなぁ~

マックルのみんなの意識も変わったと思うしみんなの絆も深まったんやないかなって思います!

{477BF498-11C9-4817-A6A6-FE67D8013B25:01}






この合宿でダンス以外の事もたくさん学ばせてもらったし、これからの人生においてとてもためになることたくさん得ることができました!



南流石さんは一言では表せないですけど、
本当に素敵な方でした。

南流石さんみたいな優しくて強い人になりたいって思いました!

またぜひお会いしたいなぁ





南流石さん
この合宿に関わって下さった皆さん

ありがとうございました!

{DBD2103F-437F-4B42-A1A2-A458B1DB8380:01}

{98EF5210-67F8-4D72-8781-F88C7BCA90C9:01}









書きたいことはまだまだあるけど
きっとまとまらないのでこの辺で(。・・。)




びいばノシ