いちのろく | ひめキュンフルーツ缶 奥村真友里オフィシャルブログ「まゆりんのトカゲ的日常」Powered by Ameba

いちのろく





こんばんは!


今日は名古屋定期公演でした✨




{781F753B-504E-489C-BE95-4E95CAE5B12F:01}




{EE35795A-C687-45C0-9F6D-CA049DB2CABA:01}

{41D831B5-D4C1-4282-BE08-06C078E93967:01}

プラマイゼロの空の時の1番のBメロは
いつもまいまいとこんな感じです(笑)







すんごーーい暑かった!
汗いつも以上にかいたよ~




浮世シグレで始まるんも久々やったし
恋の微熱とかパラダイムとか最近してなかった曲も入れてみたりしたよ~♪



ゲームオーバーではフロアは柵あって回れんけん
その場で回るようにまゆらもその場で回りよったんやけど
私目回りやすいんだよね(笑)
回った後踊れんくなる!

ツアーファイナルの時もそうやったなぁ…






楽しかったです\(^o^)/

燃焼!!



平日なのにありがとう!
ちなみに次の名古屋定期も平日です(笑)





そして今日はこないだ対バンしたビレッジマンズストアのみつるさんが観に来てくれてたのです!


嬉しいですね😭💕

ありがとうございます!







ライブ終わったら楽屋にケーキがあったよ~♡


{DF844F32-A781-49A1-8387-E8ECF3231C5C:01}



うれぴーー🎉





遠征終わりましたっ

愛媛帰りよるよー!


びいばノシ