食べ物ばかり | ひめキュンフルーツ缶 奥村真友里オフィシャルブログ「まゆりんのトカゲ的日常」Powered by Ameba

食べ物ばかり



こんばんは!



今日は日帰りで東京に行ってました!


ランチでカレー食べたよ

{66CB9BA6-773B-45CE-B87F-56A917B0EDC8:01}

{A1577D29-E062-4EDE-B483-704FB1C2B445:01}

ナンでカレー食べたかったんよ~
ずっと\(^o^)/




愛媛帰ってきてから親友ちんと会ったよ♪

本当は「ゆめたまご」っていう中3の時に
みんなで作ったタイムカプセル的なやつを開けよーっていう可愛らしい約束しとったんやけど

なんと!そのゆめたまごがどこに行ったかわからんくなったんだよね(>_<)


探さなきゃ!


ってことでラーメン食べに行きました♡笑

{B2C641DA-24B8-482C-824C-3D5CE0F32090:01}

ラーメンもこれまた最近食べたかった食べ物


今日で2つ制覇しちゃいました(。・・。)







今日はじめて隣にお母さん以外乗せて運転した~🚗

あ、伊賀さんもあったね!(笑)







明日はバリキュンで今治のおんまくに出演します!

結構大きいお祭りだよね!
時間的に花火は見れんけど(´・_・`)



地元のお祭り嬉しいなぁ懐かしいなぁ♡
めちゃめちゃ楽しみです!



そして夜はサロンキティの周年ライブ!

待ってます!!









「覚醒ミライ」のMV公開になりました!
今までのと全然違う感じのMVですっ

チェックしてね✨

びいばノシ