同世代 | ひめキュンフルーツ缶 奥村真友里オフィシャルブログ「まゆりんのトカゲ的日常」Powered by Ameba

同世代





こんばんは!


"NOW ON AiR~BIG CATへの道" ~マンスリー快進撃 心斎橋JANUS編~@大阪心斎橋Music Club JANUS



音×AiRさん、NEVERSTANDさんとの対バンでした✨


出演者さんみんな歳が近くて不思議な感じでした~

年下の方もいてビックリ!!






ライブ観てたんですけど
すごく楽しかったです\(^o^)/

後ろで一緒に踊ったりしました!笑



同世代の方が頑張ってる姿観て
とても刺激受けました!!✨


キラキラしてた!!!


{3AD94D98-14F2-42B7-8F92-0C081254F960:01}

ありがとうございました!


打ち上げもなんだかみんな
すごくテンション高くて楽しそうで
「若いな~👀」なんて初めて思いました(笑)




また一緒にライブ出来たらなと思います!

がんばります!!









今日のセットリスト、
自分達で考えたんたよ~


初めての事なので
「なんか違うな」みたいなとこもあったけん
次改善してきますね!!


キラーチューン始まり楽しかったよ🌞

あと最近やらないアルバムの曲とかもできて良かった!


なんか最近前の曲ばっかしてた気がするけん
もっとアルバムの曲とか最近リリースしたやつとかしたいなって思いよったんよー




{5B299E23-990C-47EE-9222-2B1D853F9ABB:01}

{6B141810-F345-4433-B690-E466AF0233B3:01}



平日やのに来てくれてありがとう!




{76C10504-4142-48B5-8770-D27F1F89E40D:01}

今日は巻きポニー💕





次のライブは24の岡山です!

待ってるーー


びいばノシ