回答してます | ひめキュンフルーツ缶 奥村真友里オフィシャルブログ「まゆりんのトカゲ的日常」Powered by Ameba

回答してます







こんにちは!






Q今年はどこかやりたい会場はある?

A.ひめぎんホールはまだ入らないと思うから
市民会館とか、ひめぎんホールのサブホールとかかなー!愛媛の大きな会場でそろそろワンマン出来るようになりたいですね!




Q.この食べ物出てきたらテンション上がるっていう食べ物は?

A.そりゃふぐだよね!ふぐが一番好き!
海鮮系は好きなんよ\(^o^)/
明太子と帆立と海老とか好き♡



Q.どうすればライブ中まゆりんからレスもらえる?

A.とんでくれたらー!
でも見てるでしょ!(笑)



Q.今後ひめキュンでやってみたいイベントは?

A.ずっと言ってるんだけど球技大会!
あとは夏合宿やりたい!昔したんだ~
島に行くんだよ\(^o^)/
超楽しかったよ\(^o^)/






Q.最近落ち込んだことは?

A.ないね!思いつかん!
あ焼肉つれてってくれんかったことかなー





Q.好きなキャラクターは?

A.バニーちゃんヽ(o゚ω゚o)ノ




Q.コメント読んでる?


A.全部読んでるよ!





Q.これあったら便利っていうものは?

A.ルンバ!レイコップ!
掃除関連(笑)




Q.なんでネコ好きなん?

A.私ももともと犬派だったよ~
うさぎのが好きだけど(笑)
猫は飼ったら絶対好きになるよ!

お母さんも飼う前はネコ好きじゃなかったもん!
だから飼おう!





Q.今よく聴いてるオススメの曲

A.ジャパハリネットさん聴いてる!
絶望の風はしましまdayで歌ったんやけど
それを沖縄でずっと聴いて練習しよったけん沖縄思い出すから大好き♡笑




Q.ひめキュンとしてと個人で今年やってみたいことは?

A.個人としては免許とってドライブしたいね!ひめキュンとしてはさっきも言ったけど夏合宿したい!




Q.免許とってまず行きたいところは?

A.まず行くんだったらそんな挑戦は出来ないからサロキとかやないかな?(笑)




Q.免許とったらどんな車が欲しい?

A.デイズがいい!




Q.DDはどう思う?

A.全然いいと思うよ!自由だよー!



Q.去年一番思い出に残ってるのは?

A.んーこれもたくさんあるなー
バンドツアーは印象深いですな!



Q.特典会で何回もループするのはまゆりん的にはどう思う?

A.ありがたや~って感じでございます!
ありがとう!



Q.サッカーではどこのポジションが好きですか?

A.サッカー詳しくないんだ!ルールはわかるけど!
ポジションはキーパーとかしかわからない!(笑)
ひめキュンのイベントでサッカー大会したい!



Q.今年達成したい目標は?

A.写真集出すのと免許とること鹿児島行くことは叶えたいね!


Q.テンション高い人嫌い?

A.嫌いじゃないけどついていけるかはわからない!(笑)



Q.フランスと聴いてファンの顔が思い浮かびますか?

A.修学旅行だよね!お土産ありがとう!!


Q.すぐ推し変しちゃうファンをどう思いますか?

A.しょーがないことじゃないかな!
それに珍しいことじゃないよね\(^o^)/
自由だーーー!



Q.2014年恥ずかしかった出来事は?

A.多分たくさんあるけど
覚えてたくないからすぐ忘れてる(笑)
記憶から抹消されてるヽ(o゚ω゚o)ノ



Q.改めてペット紹介して

A.
{D43D6345-786A-47E4-9251-8A10122D0EFC:01}

ベル♂
一番年上です
穏やかで賢いけどどんくさいです


{CA434294-FBAA-4ED8-8CB0-C4810C42633A:01}

こっちむいてるのがルナ♀
2番目にうちに来ました
去年の9月にママになりました
スタイル良くて運動神経が一番いい



{F1133686-8F92-4128-AFE2-BDBD7102ABD3:01}

ミラ♀

3番目にきました
ベランダ開けたら一番に出てきます
ミラがいちばん私になついてます(笑)

情熱エモーションの特典動画で
ムービーデビューしてます激かわ




{8DCB7BC6-5D68-4513-BC7A-FB915407A06C:01}

クク♀
ルナの子供です
子供だからとにかく元気です
かわいいです




ルーク♂の写真はないや(´・д・)
おじいちゃんなのにテンション高すぎるラブラドールレトリーバーの黒です

胃捻転だったけど無事手術成功!
長生きしてね!




そんな感じ!











さいなら!