回答 | ひめキュンフルーツ缶 奥村真友里オフィシャルブログ「まゆりんのトカゲ的日常」Powered by Ameba

回答



おはよ~う!






Q.長い休みがあったら行きたい所は?

A.鹿児島か沖縄!!




Q.2015年の自分へのご褒美は?
2014年はご褒美かった?

A.2015年始まったばっかだよ~!考えてません(笑)
2014年最後に通販で服買いました!
11月くらいに今年はもう服買わないって言ったのに(°_°)



Q.ツアーで初めて行くとこでやりたいことは?

A.観光したいけどそれは多分出来ないから
名物は食べたいです\(^o^)/たのしみ!





Q.どんな写真集にしたい?

A.まだ全然わからんけど10代ラストということで若々しくいきたいね!(笑)




Q.ラジオの書き初めで「真」ってかいてたけど意味は?

A.真面目にいきたいっていうのと
ネクストブレイクていうのを真実にしようって意味です(笑)



Q.好きな本は?

A.あまり本読まないんだけど
星新一さんの本が好きです!



Q.新しいアルバムでファンに期待することは?

A.それ冗談これ本気が結構ファンの方も一緒に歌ってほしいとこがあるよ~
えいえいおー!とか
振り付けサビとかは一緒にしてほしいね!



Q.好きなモモンガの種類は?

A.モモンガに種類があるんですか?



Q.まいまいの好きなところは?

A.ボケ出すと長いところ。
まいまいは面白くなりましたよ~

自慢のセンターですね!!



Q.写真集は水着オッケー?

A.NGです\(^o^)/




Q.好きなアイドルとかアーティストは?

A.ドロシーさんは好きです❤️
最近っていうかカウントダウンライブから改めてジャパハリネットさん好きだな~って思ってます!先輩!



Q.PANとの大阪ツーマンやるか伊賀さんからきいてる?

A.聞いてないです!PANさんと対バンしたいですね!



Q.ひめキュンライブの注意点と楽しみ方は?

A.注意点は足とかつらないようにね!って感じですかね(笑)
楽しみ方は自由ですよ!



Q.好きな音楽とアニメは?

A.音楽は沖縄の民謡みたいな曲が好きです!
アニメはデジモンとかシャーマンキングとか好きヽ(o゚ω゚o)ノ




Q.右肘左肘どっちが好き?

A.どっちでもいいです合格




Q.握手会の時に上手に話すにはどうしたらいいでしょうか?

A.上手に話せなくていいと思うけどね!
話題があればいいんじゃないかな!



Q.今年実現したいことは?

A.前にブログに書いた写真集とか鹿児島いくとか継続させるとか!











{AFC1F823-1EF5-41A6-A9CC-D81B7E2AEEF6:01}