夜中に質問回答 | ひめキュンフルーツ缶 奥村真友里オフィシャルブログ「まゆりんのトカゲ的日常」Powered by Ameba

夜中に質問回答



片付け完璧に終わったわけじゃないけど
起きてからする!



寝る前に質問答えていくよ~


新しいのから順に行くね




Q.ライブの時のコールとかジャンプとかって嬉しい?

A.嬉しいよー\(^o^)/
ジャンプとかはわかりやすくていいね!(笑)大変そうやけど…




Q.好きな香りとか得意じゃない匂いってある?

A.香水キツすぎるのはやだけど
特にこの香り苦手!とかはないかな~
好きな香りもいろいろある!(笑)
あ!金木犀のにおいが好きだ!



Q.アイドルになってなかったら何になりたかった?

A.ちゃんとした仕事につけれたらいいかな!(笑)
中学生の頃は福祉士になりたかった時があったよ!

今はバイトを経験してみたいってすごい思うんよー♪
カフェとかで\(^o^)/




Q.ドロシーで好きな曲は?

A.たくさんある!
「恋は走りだした」「STARTING OVER」とか好きです❤️
新しいアルバムも頂いたので聴いてます!



Q.マックルの中で恋人にするなら?

A.恋人っていうか奥さんになってほしいのはずまかな!あずましおり!
とにかく面倒見がいいのと気がきく人合格
奥さんってよりもお母さんかもだけど←

この質問マックルみんなにしてもだいたいずまって答えるんじゃないかなーって思う(笑)

ずまま♡



Q.まゆりであいうえお作文

A.

まっててね
ゆっくり答えていきます
りくえすと じゃなかった くえすちょん

あいうえお作文はよくCD特典とかでするけん見たことある人おると思うんやけど
あいうえお作文5人でやったら
めちゃめちゃやけど楽しいよー(笑)



Q.本田翼に似てるって言われる?

A.言われたことないです!!
アオハライド観たい!



Q.このメンバーのこういうところが人と違うって所

A.えー、そんなのたくさんあるじゃん!
まいまいが集中力すごすぎて
話しかけても全然聞こえてないとことか?



Q.愛媛以外の四国三県は好き?

A.好きですよ!四国すき!
四国来たことない人多いから来てほしいですね。


Q.姿勢良くするために何かしてる?

A.ピラティスしてるよ!前よりO脚がなおったよ!
ライブ映像とかなんかしらの動画見たとき一番に目につくのは姿勢だから気をつけなきゃなって普段から思ってます!
意識が大事だよねヽ(o゚ω゚o)ノ






もうねるよ!

おやすみ星空ぐぅぐぅ

びいばノシ