いろんな映画 | ひめキュンフルーツ缶 奥村真友里オフィシャルブログ「まゆりんのトカゲ的日常」Powered by Ameba

いろんな映画





こんばんはー♪


{C8B33F60-ED17-4C20-9E98-958287DF02DC:01}

{42902237-833E-45DA-A8C3-B939C7245E47:01}



今日の撮影風景\(^o^)/






Q今までで観た映画でよかったのは?

最近観たのでは「永遠の0」と「アナと雪の女王」かな!


「きけ、わだつみの声」も実際の映像とかも入っててすごかったよー


結構まえだけど「天使の恋」は佐々木希ちゃんめちゃ可愛いし「パラダイスキス」は北川景子ちゃんめちゃ可愛いしキュンキュンだよ!

こないだは「500日のサマー」観たけど
ズーイーかわいいー(〃ノωノ)





小学生くらいの時にホラー映画で邦画の「ハウス」ってやつ観たときすごい衝撃的だったー!

あと「暗闇のかくれんぼ」で
ダコタファニングが可愛いな~っておもってた!





エックスメン観たい!






でも映画ちゃんと観るようになったの最近なんだなー












{F1BB71BC-A3E2-4614-BD14-87E2B18DBD37:01}

ビスコ食べて強くなろー




びいばノシ