解答 | ひめキュンフルーツ缶 奥村真友里オフィシャルブログ「まゆりんのトカゲ的日常」Powered by Ameba

解答



こんばんは!



photo:01



変な写真!(笑)



Q.ひめキュンの活動や日常生活の中で心がけていることは?

A.とくに決めてるとかいうわけじゃないけど、いつも楽しくいたいなって思ってる\(^o^)/




Q.小物はどういうものが好き?

A.最近ヘアアクセサリーとかが好きです\(^o^)/!
卒業してもピアスは開けないから(笑)卒業したらイヤリングしたいなって思ってるです!



Q.凡利君って人知ってる?

A.すいませんわかんないです!
ぐぐっても出てこなかったです!





Q.対バンしてみたいアーティストさんは?

A.いろんなバンドさんとしてみたいですよね!
みんなでハマってる
ゲスの極み乙女さんとか!





Q.今年の個人としての目標は?
卒業してからの目標は?

A.んーなんでしょうね!
撮影とかで可愛いお洋服とか着たいです(^o^)

あとプライベート的なのでいうと
家事をするよ!




Q.いつもどこでお洋服買いますか?
好きなブランドは?

A.よく買うのはPAGE BOYですね!

好きなブランドっていうと
まゆ結構なんでも着るけど
最近スナイデル可愛いなーって思います♡



Q.高校3年間でいちばんの思いでは?

A.修学旅行だね!
来月は友達と卒業旅行行く予定なんよ~♪卒業前に(笑)



Q.理想の男性像は?

A.優しくて常識があって
一緒にいて楽しい人だね!




Q.北海道では何が一番食べたい?

A.いくら!いくら!いくら!
海の幸だいすき!あと生キャラメル♡
じゃがいも!


Q.冬場は猫と一緒に寝たりするの?

A.最近はなかなか一緒に寝てくれないです泣



Q.身長は?

A.163だよっ


Q.プッチンプリンはどうやって食べる?

A.プリンが好きじゃないんだー(。-_-。)
プッチン形式のゼリーとかはそのままたべるよ(笑)



Q.家で飼ってるペットの詳細

A.ルークは黒のラブラドールレトリーバー!オスです!多分八歳♪テンションがたかい!弟が散歩係!

ベルは白い猫!オス4歳!
まゆがひめキュンになった年の12月にお父さんのお店にいたのです\(^o^)/
いちばん声が可愛くて賢い(笑)

ルナは三毛猫メス!3歳かな!
知り合いのブログにもらってくださいって書いてあったのでもらいました!
いちばんスタイルがいいよ!運動神経もいい!ツンデレ←

ミラは雑種だけど多分メインクーンが入ってるよ!メス!4月のおわりに一歳になります!知り合いからもらいました!いちばん人懐っこいよ!美形!



Q.お年玉貯金するタイプですか?

A.したいけどなかなかできないねー(笑)服とかメイク道具とか買ったよー!



Q.ヤンジャンの撮影の時みもりちゃんとどんなお話した?

A.どんなお話したかなー??
みもりちゃんカメラ持って写真撮ってくれてたよ!!(笑)




Q.黒いスタジャンどこの?

A.あれはね!PAGE BLUEって書いてた!



Q.髪明るくするの?

A.いつかするよ!すぐは出来なそうやけど!


Q.アニソンは何歌う?

A.アニソン歌わないけど
シャーマンキングのアルバムは持っててよく聞いてた!





びいばノシ