いがさーん! | ひめキュンフルーツ缶 奥村真友里オフィシャルブログ「まゆりんのトカゲ的日常」Powered by Ameba

いがさーん!




こんばんは!



今日は我らが伊賀社長の50歳のお誕生日でした!!



おめでとうございます!!!





みんなでお祝いしました~


photo:01






photo:02



伊賀さんずっとこの顔でキープしてくれました(笑)




見た目とは裏腹に優しくて
かっこいい伊賀さんが大好きです\(^o^)/♡





昨日ねマックルメンバーが集まって
みんなで人文字作ったり
一人一人コメントのビデオとったりしました!






寒かったけど今日アイス食べたよ!

photo:03







びいばノシ