おはよ | ひめキュンフルーツ缶 奥村真友里オフィシャルブログ「まゆりんのトカゲ的日常」Powered by Ameba

おはよ





質問かいとう!



Q.4月からは専業アイドル?

A.そうなりますねっ!




Q.オフの日にする息抜きは?

A.部屋の片付けは絶対するよ~♪




Q.ルークは元気?

A.ルーク元気だよ\(^o^)/
ルークはまゆん家で飼ってるわんちゃんです♡黒のラブラドールだよ!




Q.夢桜歌ってる時なに考えてる?

A.難しい質問!(笑)
たのしいなーって思ってるよ!
緊張も少ししてる!





Q.スタバで好きなメニューは?
カフェでよく注文するのは?

A.ホワイトモカです!
甘いのがすき!!






Q.好きな食べ物、嫌いな食べ物は?

A.いちばん好きなのはふぐ!
あと明太子もすきー♪和菓子も好き!
チョコレート、パフェ、いっぱいあるよ~

嫌いなのもいっぱいあるよー(笑)
なすとかキャベツとか野菜は結構あるー
お菓子とかだとカスタードは苦手
シュークリームとか抹茶とかかなー










Q.アベノミクスがもたらす経済効果についてどう思う?

A.よくわからかいけど
まゆの家はまだなにも変わりません!






Q.最近の憧れの人は?

A.佐々木希さんはずっと憧れです!
あと森絵梨佳さんが可愛いくてすごく好きです!紗栄子さんのファッションが好きです!鹿沼憂妃さん可愛い!




Q.前世は何だったと思う?
A.人間だよ\(^o^)/
何してたかはねー、わからない!



Q.愛媛の好きな温泉は?

A.たかのこ温泉だね!
キスケの湯も!




Q.ステージ立ってるとき心掛けてることは?

A.ファンの人ちゃんと見るようにしてるよー!
あと余計な事考えてたら振り間違えたりするけん余計な事は考えないよー(笑)



Q.宿題終わらしたら自分のご褒美何にする?
A.終わる予定がないのでご褒美もありません(´・д・)


Q.インストゥルメンタルは聴きますか?
A.こないだ夜寝るとき聴いてた!





広島にむかってるよ!

photo:01