びえーん | ひめキュンフルーツ缶 奥村真友里オフィシャルブログ「まゆりんのトカゲ的日常」Powered by Ameba

びえーん







photo:01




こんばんは!


今日はテレビの収録とか
ラジオの収録とかありましたーっ

楽しかったああ\(^o^)/


けどめっちゃいま鼻炎ひどくて
はなみずとまらなーい(o_o)(o_o)


くしゃみもでる(o_o)(o_o)




レコーディングもあったけど鼻声やと
ファルセットが出しづらかった~







レッスンでは振り完成したんで
ひと安心ですなー(*'.'*)


たくさん踊り込みたいけど
そんなに時間はないね(ノω・`)



レコーディングもあとひとつ残ってるので頑張らなきゃだーよー!!



残すとこあとちょっとだーーー





とりあえず鼻炎はおさまってくれ(。・・。)





みて!

photo:02



愛媛日産の佐伯さんに
ディズニーのクリスマスツリー頂いたんです!


めっちゃ可愛い(〃ω〃)



クリスマスプレゼントですー!


ありがとうございますヽ(*^ω^*)ノ





土日の遠征の準備しなきゃーー

びいばノシ