愛媛と広島 | ひめキュンフルーツ缶 奥村真友里オフィシャルブログ「まゆりんのトカゲ的日常」Powered by Ameba

愛媛と広島





こんばんは!


今日は

瀬戸内しまのわ2014 開幕100日前!

ということで
広島のまなみのりささんと一緒に
愛媛と広島の県庁に行ったり
みかんを配ったりしてました!

夜にはライブもしましたよ\(^o^)/


まなみのりささんと今日いちにち
一緒だったんですけど、
すごく優しくて可愛くて素敵でしたー(〃ω〃)


ライブも見惚れてました!(笑)




これから一緒に愛媛と広島のPR
していくので皆さんよろしくお願いしますねーっ♪




photo:01



もみじ饅頭頂いたよー♡


photo:02



お好み焼きも食べれて満足です(笑)






ここでお知らせでーす!

12/13(金)の
FM大阪『なんMEGA』内のレギュラーコーナー
「ひめキュンフルーツ缶 関西に染まらへんけどもうかりまっか?」

は今週スペシャルウィークです!

なんとっっ\(^o^)/

ひめキュンオリジナルトートバッグと
i-Tunes ミュージックカード 5000円分をプレゼントします!


ひめキュンへのメッセージと一緒に番組に応募してくださいー!

おなじなんMEGA!のリクエストフォームから受付!
http://blog.fmosaka.net/100meg





photo:03



ぶれてる(笑)



船なうだよー


びいばノシ