スイーツツアー | ひめキュンフルーツ缶 奥村真友里オフィシャルブログ「まゆりんのトカゲ的日常」Powered by Ameba

スイーツツアー










こんばんはー!


日帰り宇和島バスツアーだったよ!

まいまいとバス一緒でしたあ




雨降ってしまったけど
じゃこてんとか鯛飯とかスイーツ食べれて嬉しかったですぜ\(^o^)/

photo:05



photo:06



photo:08



photo:07



photo:02



photo:03



photo:04



私服はワンピース\(^o^)/


レオマ行った時もそうだったけど
またまいまいと似てた!(笑)




行きしのバスの中ではゲームとか
質問回答とかお話してたりしたけど
帰りのバスはトトロ見てました~(笑)

ちゃんと見たんひさびさ!



まいまいジブリオタクだから
隣でBGMとかセリフとか言ってたの←



セリフ覚えてるんですって(・□・;)




松山帰ってからもいろいろしてましたーっ


明日からまたテストなんだなあ

頑張ります\(^o^)/


びいばノシ