でんでんでけでーん | ひめキュンフルーツ缶 奥村真友里オフィシャルブログ「まゆりんのトカゲ的日常」Powered by Ameba

でんでんでけでーん




こんばんは!


今日は渋谷O-nestてナノキュンとツーマン!

暑かったー!
ほんと暑かったよーー!

久々のねすと楽しかった!!


夕方は赤坂ブリッツでアイスト!


いろんなアイドルさんいて
もうめっちゃ可愛かったです!



ステージとか超広くて人も多かったね!!


楽しかったです\(^o^)/





ここで!!



重大発表です!!








八月七日に「アンダンテ」で
徳間ジャパンにてメジャーデビューが
決定しましたーーー!!!!




いえええええええいっ!


まだまだ発表があります!


日本テレビ系「ミュージックドラゴン」の八月エンディングテーマに決定!!


モンスターバッシュ2013に出演が決定!!


FM NACK5にて7月よりレギュラー放送が始まります!




まだこれからいろいろ発表されると思います



すごい(〃ノωノ)!

なんかまだ実感はないんやけど
これからのスケジュールとか見たら
なんかすごい事になってて…


わくわくが止まりません!(笑)


頑張ります!!!



photo:01



photo:02



photo:03



photo:04




ケーキとかお花とかいただきました!!

ありがとうございます!!





ここから始まるっ\(^o^)/


びいばノシ