ソフトボール | ひめキュンフルーツ缶 奥村真友里オフィシャルブログ「まゆりんのトカゲ的日常」Powered by Ameba

ソフトボール




photo:01




こんばんは!


今日は体育が2時間続けてあって
急にグラウンドって言われたけん
日焼け止め塗れんかった>_<


日差し強かったに!

一応朝は塗りよんやけどねー



体育ではねまず声出しみたいなんしたんよ~

まゆのクラス女子は
結構ガツガツしとるんやけどね←
男子が草食揃いやけん
体育祭とかなかなか心配やね!(笑)


まあこれから変わってくると
思うんやけどっ\(^o^)/




今年の体育の授業自分等で何がしたいか決めれるんやけど
まゆらはソフトボールになった!


ソフトボールになったはいいけど
誰も経験者おらんしルールもよく分からんかったけど
楽しかったー!

バットにボールとか当たらんけど
楽しかったよー!


クラスの雰囲気が好きー\(^o^)/






家帰ってから調子乗って半袖で
おったらまあまあ寒かった(´Д` )

夏だねードキドキ



photo:02



さくらこ(^O^)/



びいばノシ