かっと | ひめキュンフルーツ缶 奥村真友里オフィシャルブログ「まゆりんのトカゲ的日常」Powered by Ameba

かっと





前髪切ったよーヽ(・∀・)ノ





わかるー?(笑)



いつも行きよるとこ
前髪カット500円やった!


やすいラブラブ!





美容室終わってサロキ行きよるときにね

「まゆりーん!!」って

近くでめっちゃ大声で声かけられた!

って思って後ろ振り返ったら
高校違う親友ちゃんだった\(^o^)/



「これあげるけんレッスン頑張って!」
って(笑)



ありがとう(*´∇`*)←


面白い子だ!(笑)







日付変わったね!

今日3月9日ってさ
なんの日かわかるー?

わかるかなかなー




びいばノシ