質問回答2 | ひめキュンフルーツ缶 奥村真友里オフィシャルブログ「まゆりんのトカゲ的日常」Powered by Ameba

質問回答2



飛行機とかジェットコースターは平気?
→飛行機は大好きです\(^o^)/
ジェットコースターは無重力感はダメ(笑)


料理出来る男性は好きですか?
→料理出来る人はいいと思いますよ!
まゆ出来んけん出来る人やないとね!




MCで他のメンバーが話してるとき
何考えてる?
→話を聞いてるよ!
聞いてないときもよくある!
その時は次なんだったっけー?とか!(笑)


授業中何考えてる?
→無心でノートとりよるー(笑)


家でくつろいでる時何考えてる?
→ベル可愛いなルナ可愛いな
ルーク可愛いな
雑誌見ながらこの服可愛いな
眠たいなお腹すいたな寒いな

ってかんじ?(笑)


何か努力してることはある?
→なんだろーなんだろー?
化粧水とか乳液とかクリームとか
毎日してる!


ひめキュンの曲で一番好きな曲やダンスは?
→いっぱいあるなー\(>_<)/
曲はバズワードとか好き\(^o^)/
ダンスはループとか好き\(^o^)/
いっぱいあるなー\(^o^)/\(>_<)/


都合が合わなくてひめキュンのライブ
行けません。どうしたらいい?
→確かに最近見ない!nanoのとき見た!(笑)
頑張って都合あわせて\(>_<)/


好きな漫画は?その中のキャラは?
→シャーマンキングが好き!葉すき!

なんで写真部?
→活動がほとんどないから!←

親友は高校の親友?
→みんな小学校から一緒の子だよー\(^o^)/


セコムしてますか?
→セコムてなになになになにー?


好きな子の前では緊張する?
→めっちゃする方ですよー
多分目すら合わせられないですねショック!


どうすれば緊張せずに話せる?
→まゆもわかりませーん\(>_<)/ハートブレイク


今一番聞いてる曲は?
→ファンモンさんです(*´∇`*)


消耗が一番激しいものは?
→なんだろー?シャーペンの芯とか?(笑)


つい男性を意識してしまう時は?
→んー?
やっぱスポーツとかしてる時じゃないですかねー?♪



青あざ大丈夫?
→気づいた人おったんやあ!(笑)
大丈夫ですよー♪階段から落ちた!


髪型って当日決めてる?
→そうですねー!


男性のでこだしOKー?
→全然OKだよー\(^o^)/


世界で一番まゆりんがすきなんだけど
→本当かなー?(笑)
まゆといい勝負や(*´∇`*)


他のメンバーの意外なとこは?

さく→小学校みたい\(^o^)/
ほのか→いろいろ持ってる
まいまい→ぼーっとしとる時の目力やばい
ゆん→お調子者←

意外じゃないかな?(笑)


今年の思い出は?
→いっぱいあるあるあるー!



戸田えりかに似てるって言われたことある?
→ありますー!
恐れ多い\(>_<)/


愛媛の人はみかんもみもみしたら甘いみかんわかる?
→まゆにはそんな能力ないですけど
おばあちゃんとかあるのかなー?
聞いてみるねっ!




自分の顔でキライなとこは?
→ちっちゃい頃怪我して
まゆ毛ないとこー\(^o^)/(笑)
あとまつ毛長くないけんメンバーに
バカにされるよーう\(^o^)/







まゆりんにとってひめキュンとは?
→なくてはならないもの\(^o^)/
まゆもひめキュンとってなくては
ならない存在になりたいね!!



目が合うと目をそらしてしまう!
→わかるよその気持ち(^o^)←


何で英語得意?
→中2の時に塾の先生の教えかたが
すごくよくってその頃から
高得点とれるよーになったんだー!
塾行く前はBe動詞すらわからんかった(笑)




どの曲でどの場面で1番見てもらいたい?
→ぜんぶー\(^o^)/


好きなダジャレ
→画鋲がささってがびょーん
っていうのを小学生の頃言って
うけて調子にのりました!


アイドルの握手会とかいってるって彼女に
言ったら次の日振られた何で?
→なんでだろーねー?
嫉妬やない?違うかっ\(^o^)/


好きなアニメ
→デジモンだよそりゃあドキドキ


好きなブランド
→何でも好きなのー\(^o^)/
お洋服大好き\(^o^)/\(^o^)/


まゆりんと話すとドキドキするのは
恋ですか?
→恋だね♪(笑)

よっぱらってる人のことどう思う?
→だめだねー\(^o^)/(笑)

好きな芸人
→ジャルジャルさんとか!


ライブツアーで行ってみたいとこは?
→沖縄!北海道!
47都道府県\(^o^)/





おーわりっ\(^o^)/



メリークリスマスみなさんドキドキドキドキ


びいばノシ