質問回答 | ひめキュンフルーツ缶 奥村真友里オフィシャルブログ「まゆりんのトカゲ的日常」Powered by Ameba

質問回答




学校でお勉強出来るほう?
→お勉強あんまりしてないから
出来てないけどお勉強したら
お勉強出来ると思うんだ!(笑)



どやったら身長のびる?
→寝たらいいよー
寝る子は育つ\(^o^)/
あとは遺伝やなー!


苦手な動物は?
→かばかなあ?


好きな動物は?むっ。。
→いっぱいおるよー\(^o^)/
うさぎ猫いぬ!
むささびは見たことないー!

早起きの秘訣は?
→目覚ましのおかげ☆


ひめキュンでやってみたいことは?
→スポーツ大会してみたい!
ファンのみんなも一緒に!

キラーチューンのソロパートは?
→What's love?~
っていうさくとの
掛け合いとこの英語歌ってるよ!
密かにね♪(笑)


ソロ曲の予定は?
→まだわかんないなー(笑)
あるかわからんけど楽しみにしてて!


熊本来たことある?行ってみたい?
→行ったことない!いってみたい!
クマモンとバリィさんはライバル?


公演の未使用チケットの使い道は?
→うらをメモとかにしたらどうー?


AKBは好き?
→すごい好きでしたよおお
えれぴょんが大好きですたドキドキ
あとはこじはるちゃんとか
みいちゃんとか(*´∇`*)

バスツアーで一番楽しかった乗り物は?
→おっきいジェットコースター!
無重力感がなかった\(^o^)/

バスツアーでイマイチだった乗り物は?
→いーわないっ\(>_<)/


今一番気になってることは?
→弟とお母さんが今ケーキ作ってること!

嵐の中で例えると誰のポジション?
→わかんないなー\(>_<)/それに
そんなん言ったらいっぱい批判受けそうで怖いけん言えないさー\(^o^)/(笑)
嵐の中では大野くんが好きかな!


「悔しいけど、好き」の曲を歌やダンスでポイントとしている部分は?
→ファルセット(*´∇`*)


得意科目→英語

苦手科目→数学理科


漫画をプレゼントしてるけど
なかなか読んでくれない
→読んだよー!少しずつ!
怖いあれは怖い!弟とお母さんが
楽しそうに読んでた!


一人で料理するなら何作る?
→TKG☆

LinQメンバーで「おっ、この娘は」って
思った娘は?
→舞川さんがめっちゃ綺麗で
惚れ惚れしました(//∇//)


人生で一番昔の思い出は?
→えーいつだろー?
幼稚園の記憶はあるよー
皆の前で発表するとき頭の後ろで
手組んで偉そうにしてた写真がありました!


なんでそんな可愛いの?
→チャラいセリフだー!
親に感謝しろって言われる\(^o^)/☆キラ


最高に可愛いって思う動物のしぐさ
→うさぎの両手で頭くしくししよん
めっちゃ可愛いんよーおラブラブ!


最近どうよ?
→こんな感じです!


靴のサイズは?
→24ですねー\(^o^)/


今後もいろいろなお菓子作ろうと思いましたか?
→うーん、うーん
うーーーん、頑張るよ!


あいまいからーの時だけ最前ほしい
→最初から最前におってね\(^o^)/


人の心が判らないのと判りすぎるの
どっちが幸せ?
→判らないほうかな~
まゆ人の心よくわからんけど
なんか幸せだよー(笑)


「悔しいけど、好き」の練習や苦労した点
→この曲のレコーディングの頃
まゆ修学旅行やって愛媛おらんけん
レコーディングすぐせないかんくて
デモCDを朝もらってその日の夜レコーディングとかやったんよー(>_<)
でもオールファルセットやけんよかったー
ファルセットの方がまゆ音程取りやすいんだー\(^o^)/


年の差OK?
→全然いいと思いますよー♪
周りにも年の差カップルいますよ!

着てみたい衣装は?
→ヒールはいてみたいー!
5人になる前は高いヒールとかで
踊ってたけど5人になってダンス変わったけん履いたことないんよー(^_^)


一番好きな衣装は?
→微熱とか恋とまの衣装すきですー
あと昔のグレーのジャケットの制服!


踊りやすさで言えばティーシャツ系!




まゆりんのモノマネする芸人いたら共演したい?
→そりゃしたいですよね!



ひめキュンでガールズバンドするなら
なんの楽器?
→これは昔のブログ読んでた人なら
知ってるとおもうんですけど
まゆ一時期ドラムの練習してたんよー
スティックとかも頂いたけど
その頃まゆ歌めっちゃヤバかったけん(笑)
楽器する前に歌練習しなさいって
言われたけんそれからしてない!(笑)
ドラムしたいです!




どの振り付けが難しかった?
→最近どれも難しいんですけどねー
ワタシダイイチキボウとかですかね!


レッスン行くときは何を利用する?
→車です!お母さんがいつも送り迎えしてくれます!
いつもありがとう(*´∇`*)
時々電車かな!

好きな場所→家!

好きな鍋→キムチ鍋大好きー

購買のメニューで何が好き?
→チョコパイらぶっ


iPodはnano派?classic派?
→touch派です!


ライブ中何考えてる?
→わーいわーい
楽しいなーって感じです!


今年一番心に残ったライブは?
→カウントダウンライブから始まり
TIFのスカイステージとか
アックスでのライブとか
新居浜の雨の中のライブとか
運動会とか文化祭とか
ハロウィンとかクリスマスとか
りんきゅんとか楽しかったなあああああ


クッキー以外でチャレンジしたい料理は?
→うーーんうーん
まずはクッキーもうちょっと上手に
作れるようになりまーす!


地球を滅ぼすとしたらどんな方法?
→滅ぼしません!!

メイクポーチの中公開してほしい!
→了解!こんど公開する!
待っててねー\(^o^)/


目標にしてるアイドルさんは?
→嵐さんでしょー!


街で見かけた時どんな反応したらいい?
→声かけてもらって大丈夫だよー!



女の子に応援されるのいや?
→嫌じゃないよ!
めっちゃ嬉しいよおお!ありがと!


「マユリシカ」が口癖の人どう思う?
→カタカナでよくわからんけど
まゆのことが好きなんだねっ(笑)



アオハルフォトかるたの撮影エピソード
→川の中歩くんがこけそうで怖かった!
銀天街のベンチに立つんはずかった!


オススメ食べ物屋さん
→今日はねサンマルク行って
ホワイトチョコクロ食べた!

好きなクリスマスソングは?
→まっかなおっはっなっのー♪
クリスマスだなあ感じる曲は
好きです!


個人の夢や目標
→モデルさんしたいし
CMとかもまた出たいね!!
いっぱいあるさー\(^o^)/


今一番旅行したいとこは?
→海外行きたい!
ギリシャいってみたい!!


宇宙人にいちゃもんつけられたら?
→お友達になりたい!

陸上部時代にキライだった練習やメニューは?
→インターバルが一番しんどかった!
あと折り返し走と寒い時のタイヤ押し!
あれは指の感覚なくなるー(>_<)
雨の日の階段ダッシュするやつとか
楽しくはなかったー(^_^)
逆に高跳びの練習しか楽しいのはなかった(笑)



ひめキュンのレッスンで嫌いなのは?
→嫌いではないけど
(嫌いとか言ったら後でどんな目にあうことか\(>_<)/)
体幹トレーニングはキツいです(;つД`)


行きたい県は?
→沖縄!沖縄すき!


刑事ドラマ好き?
→難しい話がおおいですよね(>_<)




続くー!