おままごと | ひめキュンフルーツ缶 奥村真友里オフィシャルブログ「まゆりんのトカゲ的日常」Powered by Ameba

おままごと





こんばんはー(*´∇`*)


今日も幼稚園ではおままごとしました!(笑)


子供役です。はい\(^o^)/


お母さん役の子に
「まゆり!幼稚園行くわよ!」
って言われて
幼稚園役?の誰もいない「地球儀」って
遊具のとこにつれてかれて

「まゆり!夕方になったら
迎えにくるから!」

って言われて
お母さん役どっかいったのー(笑)

放置ですかね!←



お弁当時は
「まゆり先生と一緒に食べるー」
っていっぱい言ってくれて
嬉しかった(//∇//)





園児と遊ぶはほんといろいろ面白いし
楽しいし勉強になりますよー!



お別れは悲しかった(>_<)(泣)

最後みんなとハグしたよドキドキ

また顔だそーと思います!



3日間お世話なったばら組の教室は
まゆが年中さんの時の教室なんよラブラブ!
で今日お世話になった先生も
年中の時の担任の先生(//∇//)


運命やー!(笑)


全部の仕事が終わったら
園長先生が用意してくれたケーキを
職場体験のみんなで食べた\(^o^)/

モンブラン!!

美味しかった( ☆∀☆)




帰ってからはボイトレとレッスン!

鼻炎が今日ひどくて全く
歌えんかったんよー(笑)


常にはなかんでたの←


テッシュが手放せんかった(笑)





びいばノシ