靴下 | ひめキュンフルーツ缶 奥村真友里オフィシャルブログ「まゆりんのトカゲ的日常」Powered by Ameba

靴下



こんばんはっ(*´∇`*)


今日レッスン行くとき電車だったんだ
で駅で降りたら雨が降りだして
傘もってなかったけんタオル被って
いったんよ!

でね!
レッスンするぞ~
レッスン着になるぞ~ってなって
靴下履こうと思ったら
鞄にちゃんと入れてたはずの靴下がないー(´Д`)
ってなってね


電車に忘れてきたかなー
って思ったけどそんなわけないし

あ!
タオル出した時だ!
タオル出した時に落としたんだ!


やけんレッスンはサンダルでした\(^o^)/



帰りに駅で雨で濡れた靴下を
発見しましたとさ(*´∇`*)



よかったよかった!


あと最近中学生の時から使ってた
愛しのMONO消しゴム無くしたんよー(泣)

中学生の時に
よし!この消しゴムはちっちゃくなって
なくなるまでつかうぞ!!

って心に決めてたのに(>_<)

人差し指の爪くらいの大きさには
なっとったのにー(T-T)(T-T)(T-T)



しょっきんぐだな(泣)


みんなも気を付けてねっ☆









愛媛日産のCM撮影のときの★

さくは「私の助手席にのってください」
のシーンの撮影中でしたドキドキ(笑)



びいばノシ