妹 | ひめキュンフルーツ缶 奥村真友里オフィシャルブログ「まゆりんのトカゲ的日常」Powered by Ameba



今日は新しく家族が増えましたドキドキ




左側の子です(*´∇`*)

ラムちゃんだよー♪

もらってきました!
右側の子もラムちゃんの兄弟です!

右側の子はベルの友達のリュークのいる
家で飼ってもらうことになりましたビックリマーク

めっちゃちっちゃいんだよー☆




見て!(笑)

可愛いやろー\(^o^)/ドキドキドキドキ

ベルとも仲良くしてました!

お世話頑張るぞー\(^o^)/





今日のレッスンも暑かった!

なんだかあれだね!
蒸し暑いよ~(/´△`\)笑




びいばノシ