東京を競歩のごとく歩き抜ける。 | 広瀬麻百合 オフィシャルブログ 「Mayuri」 Powered by Ameba

東京を競歩のごとく歩き抜ける。

 
 
広瀬です。
 
 
今日は原宿って駅から
赤坂って駅まで徒歩移動しました広瀬です。
 
なんかいつも電車だから離れてるイメージがあったんだけど
私、最近のマイブームは歩くこと
ということなので
すこし早く学校を出て
その駅間を歩きました。
 
 
音楽も聞かないでひたすら歩く。
墓地を過ぎて
トンネルを通って。
 
 
所要時間40分。
 
 
 
 
 
 
 
 
やっぱり遠いじゃん!
 
 
念のため電車での所要時間を調べると
9分。
 
 
 
ち、ちかいのか…?
 
 
 
 
 
 
文明の力の素晴らしさを噛み締める11月29日。
 
 
そんな今日の私服はこちら。
 
広瀬麻百合 オフィシャルブログ 「Mayuri」 Powered by Ameba-image.jpeg
 
 
ワンピース一枚ひらりのらくちんスタイルです。
 
 
40分早歩きしてタートルネックが暑かったのはいうまでもないわけですが。
 
 
 
歩いたらさ、
喉かわいて
お腹へって
眠くなりました。
当たり前か!
 
 
 
ってゆうのはどうでもよくて本題はここから。
 
 
 
赤坂に行ったのは
先輩の堀北真希さんの舞台
ジャンヌダルクのゲネプロにお邪魔してきたからです!!
 
 
切ない運命を辿るジャンヌダルクの凛々しさや強さが真希さんにぴったりでとても素敵でした!
 
 
 
 
ゲネプロの前に浅野さんと松山さんとお茶会の巻。
 
 
広瀬麻百合 オフィシャルブログ 「Mayuri」 Powered by Ameba-image.jpeg
 
 
 
年近いから話合うんだ(^^)
 
 
ちゃお☆