紫と黄色とへなちょこ。 | 広瀬麻百合 オフィシャルブログ 「Mayuri」 Powered by Ameba

紫と黄色とへなちょこ。

 
 
 
だだん。
 
広瀬麻百合 オフィシャルブログ 「Mayuri」 Powered by Ameba-image.jpeg
 
 
 
誰だこれは!!
 
 
 
紫と黄色のちかちかする人が私。
 
 
隣がきょん。
 
 
私少し前からダンスのチーム組んでます。
2人組。
きょんとわたし。
わたしときょん。
 
 
 
12月にイベントあるイベントに出させてもらえるので
先週くらいから新しい曲の振り作りはじめてます。
 
 
 
 
 
曲編もきのう終わったの!
 
 
 
 
だん。
 
 
広瀬麻百合 オフィシャルブログ 「Mayuri」 Powered by Ameba-image.jpeg
 
 
 
ストレッチしている。
 
 
 
 
 
 
あ!
やってたスポーツはダンスです。
 
ヒップホップをなんだかんだ小学校中学年くらいから続けてます。
ジャズも少しやりました。
最近ベリーやりたいです(笑)
 
 
 
いまは大学のサークルの人と踊ったり
チームの振りつけして踊ったり。
 
 
 
 
 
あと中学校の時はバレーボール部でした!
へなちょこアタッカーでした。
 
 
あとバドミントンも好き!
へなちょこスマッシュします。
 
 
 
 
 
コメントにありましたが、
このお仕事では女優業一本でいけたらなって思ってます。
 
 
 
お芝居だいすき(^^)
 
 
 
まだまだへなちょこだから
勉強中。
 
 
今日も勉強!
いってきます(^-^)/
 
 
 
 
広瀬麻百合 オフィシャルブログ 「Mayuri」 Powered by Ameba-image.jpeg