おはこんにちゎゎ
朝からはりぽたのCMみて
テンションまぢあがったってゅ~!!!
TV見んからさぁー
知らないんです~
てか20日公開とか
ぎり見れるがん!!!
ってことでそっこー
電話したけどでてくんなぃ~
朝からだったっけ~ぇ?
ん━━━━━━!!!
おつっ(・◇・)┛
ぜったぃ成功させよーぜっ♪
客いっぱぃよぶでねっ
たぶんできればたぶん 笑
今からまみーと買い物なのん♪
あぃぽっと(・∀・)かいゆく!!!!
うわ~ぃ(*$PO∀Oqo)
あー頻尿やばし!!!!!!
いちにち15回くらぃいくって!!
おかしたびたぃ
ビールのみたぃ
たばこすいたぃ
おかしたびたぃ
牛乳のみたぃ
あ━━━━━━━━!!!!!!
もぉっ!!!!!!!!!
がんばれ!!!
つか
二度ともぅ食べることはなぃ
っていきおぃでいかなかん!!
ずっと歌ってくんだから~
この世には乳製品が多すぎる!!
甘いものも( ̄~ ̄)ξ
あーコーヒーのみたぃたぃ
キャラメルみるく~
よしっ
いってきまし(・Д・)┛

テンションまぢあがったってゅ~!!!
TV見んからさぁー
知らないんです~
てか20日公開とか
ぎり見れるがん!!!
ってことでそっこー
電話したけどでてくんなぃ~
朝からだったっけ~ぇ?
ん━━━━━━!!!
おつっ(・◇・)┛
ぜったぃ成功させよーぜっ♪
客いっぱぃよぶでねっ
たぶんできればたぶん 笑
今からまみーと買い物なのん♪
あぃぽっと(・∀・)かいゆく!!!!
うわ~ぃ(*$PO∀Oqo)
あー頻尿やばし!!!!!!
いちにち15回くらぃいくって!!
おかしたびたぃ
ビールのみたぃ
たばこすいたぃ
おかしたびたぃ
牛乳のみたぃ
あ━━━━━━━━!!!!!!
もぉっ!!!!!!!!!
がんばれ!!!
つか
二度ともぅ食べることはなぃ
っていきおぃでいかなかん!!
ずっと歌ってくんだから~
この世には乳製品が多すぎる!!
甘いものも( ̄~ ̄)ξ
あーコーヒーのみたぃたぃ
キャラメルみるく~
よしっ
いってきまし(・Д・)┛

ふりーだむすぎるあたし
がっこさーぼりんっ
ばあーか 笑
だって疲れたねん!!!
厚いし7時間やし
勉強は重複するし(´Д`)
だから今から私服で名古屋いきマース
うわぁぃ
補導されるかな(・∀・)ぷす
昨日のライヴは激アツやったね!!!つかうまい!!!
純粋に楽しめたし
ちょっと無理矢理くさかったけどあのギタリストはあついねー
あーゆー人ともやってみたいな 笑
かっけぇゎ!!!!!!
ただ宇宙のなんたらとかうたってたバンドはアレだね(´Д`)
×す。ぷ
ゆすけとたけの真ん中でライヴ見るとさーゆすけはやたらにこにこしててー、たけはやたら真剣だからおもろぃ(・∀n)
ライヴはおもろーぃ
勉強にもなるしっ
はやくJAMと釈迦のDVDみたいよ~ん(´∀`)
JAMは死ぬほど見たけど笑
またみたいなむ!!!
はやくいろんなバンドと戦いたいよ
自分のうたで!!!!!!
ライバルとか作りたい!!!
女voバンド集めて戦い的なイベントやりたすー

ゆめだ
うちが音楽に対して犠牲にしてもいいものってゆうのゎ、お金とか余暇なんだな(´Д`)
別に他に犠牲にするなんてかっこつけていえちゃうようないし笑笑
ただバンドのためならお洒落できんくてもいいし、友達と遊べなくてもいいってこと(´∀`)なーりぃ
バイトして全部バンドでいいしね(´Д`)
たまに買い物行けたらいいなぁみたいなぁなぁ
大学行ったらみんな遊ぶよね(´∀`)いいね
キャンパスライフだね
キャンパスライフも合コンもサークルもかじるくらぃは経験できたらいいなぁー
てか犠牲になんのって欲求がほとんどだわ!!!!!!
今の現状続けてくつもりやし!!!つらいけど(;∀;。)
たまにオフ続きの前とかに飲みたいですな
ねっ
あさってはレコかぁ。
ふぅーん。
やるっきゃねぇな!!!!!!!!!
音楽に対して努力努力ってゆうけどさぁーぎたー基礎も歌基礎発声もすきなことやってるだけだから努力ってかんじがしないなぁ
だから運動みたいにあんま自信わかんのだがん(´Д`)
ノートまるまる詩をかいても努力かなあ?
勉強メチャしてたときもだけど、すきなことやっとるだけだから努力の意味がいまいちわからなす(´Д`)
いやなことしたくなぃから勉強も運動も無理矢理だいすきにしてやってきたタイプなんだなあ
ばかかな?
眉らしいでしょ!!!
これぞ俺流まゆりずむだー
がお━━━━━━!!!!!!
はやくめるちゃん帰ってこい!!!!!!一緒にさぼろうぜー笑笑
明日が恐いですか
未来が恐いです
何で恐いんですか
今あるものがなくなることが想像できないからです
未来に臆病なまま
うたをうたう
のどがひらくほど未来に光がさす気がしてくる
理想だけならどんなけでも並べればいい
理想を現実に変える力をもってると大声でゆえるきみ
理想を現実に変える力があるかなぁと不安ばっかりのうち
ほんとに力があるのはだれだろうね(ぁーこゎっ!!!笑)
信じてうたってきます
心から自分のやりたいことをやりとおすぞ
音楽と人とあといろんな今まゆをとりかこんでるものがだいすきです
結婚しよーね
なんちて 笑
ばあーか 笑
だって疲れたねん!!!
厚いし7時間やし
勉強は重複するし(´Д`)
だから今から私服で名古屋いきマース
うわぁぃ補導されるかな(・∀・)ぷす
昨日のライヴは激アツやったね!!!つかうまい!!!
純粋に楽しめたし

ちょっと無理矢理くさかったけどあのギタリストはあついねー

あーゆー人ともやってみたいな 笑
かっけぇゎ!!!!!!
ただ宇宙のなんたらとかうたってたバンドはアレだね(´Д`)
×す。ぷ
ゆすけとたけの真ん中でライヴ見るとさーゆすけはやたらにこにこしててー、たけはやたら真剣だからおもろぃ(・∀n)
ライヴはおもろーぃ

勉強にもなるしっ
はやくJAMと釈迦のDVDみたいよ~ん(´∀`)
JAMは死ぬほど見たけど笑
またみたいなむ!!!
はやくいろんなバンドと戦いたいよ

自分のうたで!!!!!!
ライバルとか作りたい!!!
女voバンド集めて戦い的なイベントやりたすー


ゆめだ

うちが音楽に対して犠牲にしてもいいものってゆうのゎ、お金とか余暇なんだな(´Д`)
別に他に犠牲にするなんてかっこつけていえちゃうようないし笑笑
ただバンドのためならお洒落できんくてもいいし、友達と遊べなくてもいいってこと(´∀`)なーりぃ

バイトして全部バンドでいいしね(´Д`)
たまに買い物行けたらいいなぁみたいなぁなぁ
大学行ったらみんな遊ぶよね(´∀`)いいね
キャンパスライフだね

キャンパスライフも合コンもサークルもかじるくらぃは経験できたらいいなぁー
てか犠牲になんのって欲求がほとんどだわ!!!!!!
今の現状続けてくつもりやし!!!つらいけど(;∀;。)
たまにオフ続きの前とかに飲みたいですな

ねっ
あさってはレコかぁ。
ふぅーん。
やるっきゃねぇな!!!!!!!!!
音楽に対して努力努力ってゆうけどさぁーぎたー基礎も歌基礎発声もすきなことやってるだけだから努力ってかんじがしないなぁ
だから運動みたいにあんま自信わかんのだがん(´Д`)
ノートまるまる詩をかいても努力かなあ?
勉強メチャしてたときもだけど、すきなことやっとるだけだから努力の意味がいまいちわからなす(´Д`)
いやなことしたくなぃから勉強も運動も無理矢理だいすきにしてやってきたタイプなんだなあ
ばかかな?
眉らしいでしょ!!!
これぞ俺流まゆりずむだー
がお━━━━━━!!!!!!
はやくめるちゃん帰ってこい!!!!!!一緒にさぼろうぜー笑笑
明日が恐いですか
未来が恐いです
何で恐いんですか
今あるものがなくなることが想像できないからです
未来に臆病なまま
うたをうたう
のどがひらくほど未来に光がさす気がしてくる
理想だけならどんなけでも並べればいい
理想を現実に変える力をもってると大声でゆえるきみ
理想を現実に変える力があるかなぁと不安ばっかりのうち
ほんとに力があるのはだれだろうね(ぁーこゎっ!!!笑)
信じてうたってきます
心から自分のやりたいことをやりとおすぞ

音楽と人とあといろんな今まゆをとりかこんでるものがだいすきです
結婚しよーね

なんちて 笑
大阪歩いたゎ~(´Д`)
なんでこの世界には見えないものが見える人がいるん?
なんで想いをうまく伝えることができるひとと伝えられないひとがいんの?
まぁそれは言語理解力とか知識とかだけどさーうちゎけっっっして幼い頃から本を読まない子でゎなかったはず!!
なんでや!!!
大須のあたらしーゲームさーあるがんね?あるんですょー
なんか能力がわかるんだけどね、うち
集中力と記憶力ずば抜け⇔言語理解力に非常に乏しい
あとはまんなかくらぃ~なんなん!!!なんでなん(´Д`)
てか記憶力よくて言語理解力ないって機械的にたまってゆくがん∑(・∀・)ちーん
まああんまストレスとかイライラすることとかないけどね(´∀`)
イライラしたらしたもん負けだし♪
加藤家は比較的温厚ファミリーなのさ(∞OЧo◇)ノ
まゆひろだいまさこう!!!
5人全員Aだけどね(´∀`)ほんとうちらなかよしできもぃね 笑笑
でもだいすきな家族だゎ♪
すたじぉ通いでめしずっと一緒に食ってねぇし~
はあ
さみし
今は音楽がだいすきすきで1番だからそんなんゎしょーないっ
けど将来こどもが生まれたときゎべいびー1番だ!!!
いきなり何をゆってんだってかんじですな(ノД`)
痛い 笑
今日さーまぢうちきもぃかも笑
紀香のエッセイほぼ立ち読みで読み終えたった 三(/^^)/キャピー
まぢ店員迷惑だっただろうな笑
泣いたしーっ
やべぇ!!人間であることをしっかりわかってらっしゃる
礼儀を重んじ歴史を大切にして
自分がどうすれば「良い」人生を送れるかどうかを、自分だけのエゴでもなくひたすら考えて努力してかなえてる
紀香さんは金持ちで綺麗だから心に余裕があるわけぢゃなくて、心に余裕があってかつ礼儀、義務、人としての在り方を幼い頃から理解してきてたからあんなにも綺麗なんだね~

んでそんな両親だったから裕福なんだょ
ぱぱままの努力ぢゃん
紀香は紀香りずむな生き方
YUKIはYUKIらしー生き方
正しいことなんてわかんないよね
ほんとに
今にも家族全員餓死しそうな家の主が遊びほうけて金を捨ててるよーな金持ちの金を盗ったら犯罪だと思う??
うちはわかんないけど
AがBの所有物を盗むことは世界的に普通の窃盗罪か。
その罪の重さに関連するのは盗ったものの価値だけなのかな
かなしいな
むつかしいね
でもうちが今できることはただしっかりと与えられたこの環境をふみしめて生きることか。
チョコレート爆弾ってしってますか?
地雷の上にチョコレートをおく
ひろおうとした子供は手をもぎとられる
ありえないね
ありえない
人の可能性をおしつぶす、なくすそんな権利は存在しないはず
なんでこんなに命にあさはかなんだろう
わかんないなぁ
むつかしいなぁ
はなしずれてるなあ笑
紀香のエッセイがしみついたょー
人は死んだらたいていの人は49日で次の宿を探すんだってさ
新しい人間になるために
めぐりあった人つはまためぐりあってめぐりあわなぃ運命の人は何度生まれ変わってもあわないんだってさ
今きみと今を一緒にいるだけぢゃ満足できないみたいです
ありえないね 笑
100さいで加藤万由子の一生がおわってもまた100年めぐりあいたい
だから23さぃで死なないでね 笑笑
10ヵ月がんばろ
なんで想いをうまく伝えることができるひとと伝えられないひとがいんの?
まぁそれは言語理解力とか知識とかだけどさーうちゎけっっっして幼い頃から本を読まない子でゎなかったはず!!
なんでや!!!
大須のあたらしーゲームさーあるがんね?あるんですょー
なんか能力がわかるんだけどね、うち
集中力と記憶力ずば抜け⇔言語理解力に非常に乏しい
あとはまんなかくらぃ~なんなん!!!なんでなん(´Д`)
てか記憶力よくて言語理解力ないって機械的にたまってゆくがん∑(・∀・)ちーん
まああんまストレスとかイライラすることとかないけどね(´∀`)
イライラしたらしたもん負けだし♪
加藤家は比較的温厚ファミリーなのさ(∞OЧo◇)ノ
まゆひろだいまさこう!!!
5人全員Aだけどね(´∀`)ほんとうちらなかよしできもぃね 笑笑
でもだいすきな家族だゎ♪
すたじぉ通いでめしずっと一緒に食ってねぇし~
はあ
さみし
今は音楽がだいすきすきで1番だからそんなんゎしょーないっ
けど将来こどもが生まれたときゎべいびー1番だ!!!
いきなり何をゆってんだってかんじですな(ノД`)
痛い 笑
今日さーまぢうちきもぃかも笑
紀香のエッセイほぼ立ち読みで読み終えたった 三(/^^)/キャピー
まぢ店員迷惑だっただろうな笑
泣いたしーっ
やべぇ!!人間であることをしっかりわかってらっしゃる
礼儀を重んじ歴史を大切にして
自分がどうすれば「良い」人生を送れるかどうかを、自分だけのエゴでもなくひたすら考えて努力してかなえてる
紀香さんは金持ちで綺麗だから心に余裕があるわけぢゃなくて、心に余裕があってかつ礼儀、義務、人としての在り方を幼い頃から理解してきてたからあんなにも綺麗なんだね~


んでそんな両親だったから裕福なんだょ
ぱぱままの努力ぢゃん
紀香は紀香りずむな生き方
YUKIはYUKIらしー生き方
正しいことなんてわかんないよね
ほんとに
今にも家族全員餓死しそうな家の主が遊びほうけて金を捨ててるよーな金持ちの金を盗ったら犯罪だと思う??

うちはわかんないけど
AがBの所有物を盗むことは世界的に普通の窃盗罪か。
その罪の重さに関連するのは盗ったものの価値だけなのかな
かなしいな
むつかしいね
でもうちが今できることはただしっかりと与えられたこの環境をふみしめて生きることか。
チョコレート爆弾ってしってますか?
地雷の上にチョコレートをおく
ひろおうとした子供は手をもぎとられる
ありえないね
ありえない
人の可能性をおしつぶす、なくすそんな権利は存在しないはず
なんでこんなに命にあさはかなんだろう
わかんないなぁ
むつかしいなぁ
はなしずれてるなあ笑
紀香のエッセイがしみついたょー
人は死んだらたいていの人は49日で次の宿を探すんだってさ
新しい人間になるために
めぐりあった人つはまためぐりあってめぐりあわなぃ運命の人は何度生まれ変わってもあわないんだってさ
今きみと今を一緒にいるだけぢゃ満足できないみたいです
ありえないね 笑
100さいで加藤万由子の一生がおわってもまた100年めぐりあいたい
だから23さぃで死なないでね 笑笑
10ヵ月がんばろ
