まあくん。 | 真由レオのブログ

真由レオのブログ

日々の日記とペット、ハンドメイドの事を書きます。

うちに来たとき

まあくんは

初日はご飯食べなくて

次の日食べて

はじめておトイレ掃除したとき

うんちの大きさに驚いたのを覚えています。


ご飯の関係で

ある餌の時は大きいと感じています。

特にビューティーぷ◯


今被毛と皮膚のロイカナを食べてます。

今までにない大きさのうんち。


これはどうしたものか

オチリ痛くならないか心配



皆さんのおうちの

にゃんちゃんはどうかな。



娘の旦那様の両親(私、同じ会社です)が京都へ旅行に行き

お土産いただきました。

あの新幹線分離した

あの日

駅で新幹線が動くの待っていて

飛行機間に合わないから

車かバスかで行かないとダメだよ!とラインをして車で飛行場へ、向かって間に合った。

新幹線乗る前で良かった。としか言えないな。





From mayu