仕事。 | 真由レオのブログ

真由レオのブログ

日々の日記とペット、ハンドメイドの事を書きます。

聞いて欲しい。


私の上司のこと

(また、来たか。と思わないで💦)


いつもグループ会社の他社に出張で

ほとんど居ない。


しかも

私が検査して結果を出したのを

トータルの表だけみて会議で

滞りなく検査は終了しました。とか言ってるらしい。


しかーし。

結構大変で

最近暑いせいか

結果がスムーズに終わらず

二次検査、再検査で最終結果を出していて


休みも仕事に回してやってるのに

滞りなくって

なんか腹たつわ!



なので

検査の結果はアップしたけど

トータルの表(これをみれば検査の一目瞭然でわかる)を削除した。


見ているのは上司のみ。(見たあと電子印鑑するから)


全部自分の目で理解して会議で発表して欲しい。

それで消した。

私っていじわるかな。



仕事も把握していないくせに

いろんな仕事を増やしてくる。

だからって自ら理解して受けているわけではなくて


困った上司。


これっていじわるかな。




From mayu