渋滞。 | 真由レオのブログ

真由レオのブログ

日々の日記とペット、ハンドメイドの事を書きます。

今朝パンダさんが早番で早かったので

親戚が来るから障子を貼りかえました。

むぅが登るから

端だけぼろぼろなのよね。


ギリギリまでやっていて

さ、会社へ

出だしたら渋滞。

高速道路で事故みたいで

下りが下ろされていて

仕方ないので

遠回りだけど逆らって会社へ向かいました。

ギリ57分着、セーフ


最近は土日も高速道路で事故が頻繁にあるんだけど

お盆帰省ラッシュだし

こっちは仕事に行くし

事故になったら楽しい休みも台無しになるよね。

いつも以上に安全運転をしてほしいな。

そう願うばかり。

安全運転だよ!


午前中仕事で午後帰ってきたら

親戚、もうお中元玄関前に置いて帰っちゃった。

仙台からわざわざ来てくれたのに

ごめんなさい。


明日も仕事です。

調整して明後日は休みにしましたが

お盆中は、仕事です。

仕方ないです。




まあくんテレビガン見してます。

猫が出るといつもです。


From mayu