むぅ おうち記念日。 | 真由レオのブログ

真由レオのブログ

日々の日記とペット、ハンドメイドの事を書きます。

うちのこになるか

まだ、もも姉ちゃんが威嚇するので

決めていませんが

あれから一年経ちました。

早いですね。一年。


28日に避妊手術を予定しています。


その後も

ももと仲良くなれなければ


まあくんにもたまに威嚇しますが

その、威嚇と訳が違います。

女同士はダメかな。




あたちの家よ。と言わんばかりのわがまま娘。

困りました。

せめて威嚇したり(ももが)、追いかけ回したり(むぅがももを)しなければ

少しは家で~と思うのだけど


そして

本日

我が家のおじいちゃん

介護施設の廃業に伴って

別の介護施設へ、転居しました。


今より少し高いです。

だんだん我々も年を取り

お給料も

そのうち還暦なると減る予想。

このままでは

我々の、今後の生活もできなくなる恐れが。。。


少しお安いところ

空くのを待つ感じです。

それまで

頑張って働かなきゃね。


From mayu