旅行のあと | 真由レオのブログ

真由レオのブログ

日々の日記とペット、ハンドメイドの事を書きます。

10日月曜日

出勤したら上司は群馬の会社へ出かけた後だった。

まずはデスクへ

掃除して部署へ


パソコン付いていた

金曜日昼に帰ったときのままだった。



え、

私の上司は頼んでも残りをやらない人なんだ。

あとお願いします。だけではダメなんだ。


そうか

そうだったのか


腹が立って

LINE送りつける


既読付いたのは午後

今日の今日まで返信なし


そしたら夕方帰ってきた


お土産!!と入ってきた。


は?

私のLINEの返信は?

何も言い訳もなし







じじに、酒のつまみ



早かったですね。

とは、言ったけど

私許してないぞ。


結局パソコンも金曜日から月曜日までつけっぱだったよね。


知らないわ。


なので

次回からは仕事は頼まないことにした。




むぅちゃん

2階の二人の部屋にらんに乱入


From mayu