温泉に行きましたよ。 | 真由レオのブログ

真由レオのブログ

日々の日記とペット、ハンドメイドの事を書きます。

今朝はパンダさん早番で4時おきでした。

お弁当作って送り出し


さ、寝てやりましょう!

お布団にIN


なかなか寝れない。

もう朝だしね。

7時に二度寝して

8時26分目が覚めました。


だるい

だるすぎる。

4時にはなんともなかったのに


とにかく起きねば!



先週ち筋肉痛になるような仕事で体が筋肉痛で

疲れて

毎日はな血がでて頭もいたくて


風邪なのか?

疲れなのか?


午後から温泉に行きました。


あの地域猫?いるところ。








一回はいって

髪の毛洗って

乾かしてボーッとして


二時間だったけど30分早くに出てきました。


落ち着かなかった。


買い物して帰宅して

Hotto Mottoで、弁当かって

手抜きです。


明日から頑張れるだろうか。


From mayu