2人は。 | 真由レオのブログ

真由レオのブログ

日々の日記とペット、ハンドメイドの事を書きます。

ももは

食欲イマイチだけど

痛いのは落ち着いてきたようです。


リラックスしてお腹出して寝ていたとき

気づきました。

爪切りして貰ったんだー✨もも!


良かったね。



そして人間のお姉ちゃんの方は

ほっぺが緑色になってきたようです。

アザ?みたいになってるって

Σ(゚ロ゚ノ)ノ


出かけるときは退院証明書持ってね。と話しました。


そう言えば

紫色になってると手術後話していたのを思い出したわ。



早くよくなりますように。




僕のお姉ちゃん、早くお仕事に行けるようになって欲しいな。そして、もも、僕を叱らないで!僕はももが心配なだけ。

放っておいてください。


あたちは

一人が気楽で良いのよ!



明日は偶然パンダさんと、休みが一緒なので

朝のんびりするんだぁー!

(いつもでしょ?)


From mayu