もも。 | 真由レオのブログ

真由レオのブログ

日々の日記とペット、ハンドメイドの事を書きます。

夕べは、こたつに

ももと寝ました。




今日は休みを取っていたので

消毒12時間置き

抗生剤1日一回


ご飯食べず

とろーりに混ぜた薬を

スプーンでひと舐めしかせず


今日は自らお水もご飯も食べなかった。


消毒も

数分してから

舐めるし。



今日は

まあくんも

1日放牧していました。


そして

娘も退院しました。

腫れがひどくなってきたので

明日は仕事を休むそうです。


てか

仕事に、行くつもりだったのか?



そしてそして
まあくんの
6歳のお誕生日でした!


まあくん
産まれてきてくれて
うちのこになってくれて
ありがとう。

From mayu