同級生。 | 真由レオのブログ

真由レオのブログ

日々の日記とペット、ハンドメイドの事を書きます。

連休明けでばたばたしていたら

朝にLINEがあったのを昼に知った。

中高と一緒だった同級生が亡くなったと。


メールやLINEにみんなから連絡があった。


今年になってから

がんセンターへ転院して

ここ数日意識がなかったみたい。

仲の良い友達が

がんセンターの近くに住んでいて

時間があるときは顔を出して欲しいと家族からお願いされて

昨晩は最後のお別れに行き

そのあと亡くなられたそうです。


高校卒業して

成人式が最後かな。

そこまで

私は親しくなかったけど

部活が一緒だったな。と


震災で津波に流されて何とか助かって

幸運の人だったから 勝手に病気に勝つと信じていた。



ご冥福をお祈りします。





From mayu