まあくんのワクチン。 | 真由レオのブログ

真由レオのブログ

日々の日記とペット、ハンドメイドの事を書きます。

当番医(まあくんのホームDr.のこと)

に連絡し診察日の確認をして

まあくん捕獲出来たら連れていこうと。。。


今朝はパンダさんが早番で

4時に起きたので

時間がたっぷりあるはずだったけど

なんだか朝からソワソワして

近づいてこなくて


そうか

夕べ電話しているとき「ワクチン」「まあくん」

それらのキーワードを何度も言ったから


もしや。


大好きな金だしで

誘き寄せ

ネットに入れるの成功!


到着したら

診察室でキャリーから出てこなくて

逆さにして出したら

ガオー‼️ガオー‼️

獣に変身したまあくん。

バスタオルでくるむとき齧られて

床でくるんでワクチンをしました。

そのあと

今度は私の足を齧って



先生の奥さんに手当てしていただきました。

手首からの出血が止まらずに

病院に行った方が良いと言われ

美容院の予約をずらして

皮膚科へ

車いっぱいで

猫に今齧られたと言ったら

すぐに診て貰えました。



なんとか美容院にも少し遅くなったくらいで

カットして貰いました。

髪の毛洗えないので

ついでにカラーして貰いました。

カラーの間に車のオイル交換エレメント交換して

安心して帰宅。

手首が痛苦しくて

パン食べて薬飲んだら10分位したら軽くなりました。

顔も洗えないの

家事もできない

利き手だし


もう!参りました。



私の目の前に来たりするんだけどな。まあくん。ごめんね。怖かったんだよね。

月曜日も病院です。
From mayu