昨晩。 | 真由レオのブログ

真由レオのブログ

日々の日記とペット、ハンドメイドの事を書きます。

同窓会の集まりがあって。


みんな、変わってなくて

安心した。

みんなスッキリして綺麗になって。


私だけだわ。

ちょっと、大きくなって化粧っけなくて。


でも

みんな私のこと分かってくれた!


ハガ?だよな?(私旧姓です)


良かった。。。


これからしばらくは忙しいかも。

まだ、日程は決まっていません。



道の駅で購入したおにぎりです。
車で食べました。
そしてまよいながら
お散歩していたおばあちゃんに
教えてもらって行きました。
木間塚神社


こちらは
正月しか御朱印がないのかも。
今年の元旦の御朱印をのせていたのを見たので多分。



カーテンボロボロです。


From mayu