クラスター? | 真由レオのブログ

真由レオのブログ

日々の日記とペット、ハンドメイドの事を書きます。

金曜日

二日前から寒気して風邪なのかなって言っていた人がいて

でも飲み会は参加して

私もようやく体調戻ってきたから

参加しました。

12日に寒気すると一人帰って13日にコロナだと

向かいに座っている人も

昨日キットで検査して陽性。

でも

期限切れだったから

新しいの買って検査

やはり陽性。


その前から体調悪くて休んでいる人がいて


営業事務五人中3人コロナで

業務(私たちの方)は背中合わせだけど一メートル離れていないし怪しい感じ。


朝から節々いたかったんだよね。

代わりがいないから休めないしね。

何かあったら休むけど。


帰宅したらパンダさん、体調悪いし

腰も痛くしたとか


やばいよヤバイよ😅


実家の家事は

マスクをして


明日はお通夜なんだけどな。




ボケてますが
実家に来た野良ちゃん。

この寒空に誰が放ったの?

From mayu