チビ。 | 真由レオのブログ

真由レオのブログ

日々の日記とペット、ハンドメイドの事を書きます。

チビくん。

また昨日から病院に行ってます。


この子は10年くらい前にトラバサミで左後ろ足切断していて


毛も生えてきたんだけど

擦れたみたいで

血だらけで骨が出てしまったみたい。


閲覧注意



足の、第一関節?あたりから手術していて
全く問題なく歩いていたけど
昨日から出血していて
急遽病院行きました。
化膿止めだけでしたが

いつも痛い思いばかりで
本当にかわいそうで

だから口内炎も、すぐに連れて行っちゃうんだよね。

早く痛いのから、解放されたいよね。

昨日はじじのベッドから起きてこなかったけど
今日は出てきていました。



血がついてます。

早くよくなぁーれ!


From mayu