車。 | 真由レオのブログ

真由レオのブログ

日々の日記とペット、ハンドメイドの事を書きます。

レオをはじめてのせた車は

今の前の車。その年に新車を購入。

ほぼレオと同い年?レオより若い?

私のMちゃん(車です)



愛着があり

本当は車検がきれる12月まで乗るつもりでした。


去年夏からチビくんコチビちゃんの猫風邪の通院で

月10日くらい50キロ

そしてレオが体調崩してから

1月半ばからは

ほぼ毎日50キロ


しばらく長距離なかったので

急に調子が悪くなりました。

人間も古くなると調子が悪くなりますもんね。




一度も使うことのなかったスペアタイヤ
今はパンク修理セットしかないわよね。
15年弱。

右上サビ発見!
表もフェンダー錆びてるしな。


納車は未定

オリンピックナンバーお願いしてる!

それまで じいちゃんの軽トラだぁー!!!
しかたない。






しかたないので

実家の海に慰めてもらおう!
この子は敷地内から出ません!
農家なんで
敷地は広いです。



ここまでですね。

明日明後日
二日間精一杯安全運転で頑張ります。


追伸
先日レオの気配で起こされた話しましたが
ものが落ち額に当たり頭痛吐き気で
夕方だったので帰宅し、速攻寝ました!
フラフラして大変だった。
コブだけですんだのかな。
まだ腫れている。
あちこちぶつかる
そして夕べの地震

レオが私に気をつけてと教えてくれたのかも。

きをつけるね。レオ。ありがとうね。


From mayu