マタニティーフォト♪今日は旦那タンとスタジオアリスへ行ってマタニティーフォトを撮ってきました火曜日はマタニティーの日で撮影料3150円が無料なのです来年結婚式をする私達にとって、初めてのちゃんとした写真緊張で顔ひきつりながらとってもらいましたマタニティー用の台紙で、エコー写真も一緒に入れられる物にしました出来上がりは2週間後楽しみ~外から見たことは何回もあるけど、初めて入った店内には子供の衣装&撮影グッズがいっぱいお宮参りなどの時用の割引券ももらったから、産まれたらまた撮りに行こ~
産前ラスト美容院今日は出産前最後の美容院へ行ってきました池袋は平日の昼間でもこんでる~疲れました…産後はいつ美容院行けるかわからないから、プリンが目立たないようにカラーは暗めにしてもらいました前回より2トーンも暗いからだいぶ暗く見える帰り際にくじ引き引いたら2000円分のポイントが当たった~けど、有効期限2月末まで…どう考えても行けないよね…もったいない髪が多いもんで…次行くときはモサモサの髪になってるんだろうなぁ~
鍼灸院3回目今日はヨガの後に3回目の鍼灸院に行ってきましたっていうのも、土曜日に散歩した後にちょっと昼寝してたら、胎動が下に移動してて…1日様子みたけど変わらなくて、これはまた逆子ちゃんかも…って思って昨日電話して逆子治療の予約を入れたのですしかし、よく動くべびさん昨日お風呂に入ってるときにまた戻ったみたいで、胎動が上に移動鍼灸院で触ってみてもらった所、やっぱり直ってました安心したけど…いやぁ、よく動くなぁ普通にマタニティ鍼灸をしてもらって、最後にタオルとさらしでお腹を固定してもらいました「なんだ、これ?じゃまだな~」とでも言いたそうにべびさんは固定してるタオルをけりまくってますこんなにぎゅうぎゅうに固定してても回りそうな勢いこんなに動くのはやっぱり男の子だからなのかな~?