キラキラいつもご訪問&『いいね』キラキラ
ありがとうございますデレデレ

今日は?今日も?プライベート記事です乙女のトキメキ

ゆめみる宝石ゆめみる宝石ゆめみる宝石ゆめみる宝石ゆめみる宝石

先日

長女さんが学校から持ち帰った資料音譜



めずらしく旦那様が食いつきウインク

『親子でスタンプラリー』行ってまいりました
そうで〜すアップ①の続きですね(笑)


薩摩藩英国留学生記念館の後

車中で
「カレー食べたかったなぁぼけー
「かき氷屋さんなかったねシラー
と子どもたち(笑)

次行くところで
カレー🍛あるよ音譜
といいながら
リムジン後ろ羽島から薩摩川内市の山道へと入って行くリムジン前


途中
道に迷ったりアセアセ
滝汗前から車来たらどうしよう
と思う山道を走り

たどり着いた場所は

中に入るとグリーンハーツ

イベントをしていたみたいでデレデレ
テントからおじさま達が手招きしていて目

「ちょっとウロウロしてたら始まるからね」
と家族4人分の抽選券を頂くラブラブ

笑い泣き普段から
欠陥品には『当たる』
我が家(笑)

が!

まさかの
私が
新米1キロ
当たるデレデレ

その後
呼ばれる事なく
抽選会終了チーン

でも
子ども達の食べたかった音譜
かき氷,カレー・ピザ・焼き芋を
満喫キラキラ