昨日のデート

おうちデートドキドキ



お茶淹れて

梨とか剥いて食べてりんご



一緒にお料理して




ふたりで

タコスパーティーをしたよルンルン




めっちゃおいしかったハート



彼はお料理したこと

ほぼないんだけど



やらせてみると

こだわりがあるのか

味付けが上手ラブラブ



これは褒めて伸ばそうキラキラ



片付けとかは

まあやりませんよね…



いいよいいよ

私がやりますよ



でもソファで横になるのは

さすがにどうかなって

思うけどね笑



ありがとうって言ってくれたし

今回はお客さまってことで

よしとしますグッド!



ちょっとお昼寝してぐぅぐぅ

車でおでかけ車



海辺のカフェに行ったら

もう閉まってて笑



ちょっと調べれば

わかることなのにね

どっちも調べないという…



じゃあってことで空港へ行って



展望デッキで

飛行機の離発着を眺めて船



飛行機操縦シュミレーターで

遊んだりして



夜ごはん




山の方までぐるぐる

ドライブして帰りましたハート