たくさんの人と

メッセージをやりとりして

 

 

ちょっとでも違和感を感じた人は

NGにして

 

 

メッセージのラリーがある程度

続いて会ってみたいと思ったら

 

 

電話でお話ししました

 

 

その際にラインを教えてって

言われることがほとんどですが

 

 

私は会うまでは

ライン交換してません

って言って

カカオっていうトークアプリなら

いいですよって

カカオで電話してました

 

 

私は名前が珍しいし

ラインは本名がわかってしまうからね

 

 

電話すればほとんど

人となりがわかりますが

 

 

会ってみたら全然違うってことも

1回ありました 笑

 

 

あとは写真が10年前のやつでしたか?

っていうくらい会った時の

イメージが違う人

 

 

そんな感じでたいていは

1回のデートで終わり

 

 

2回以上あった人は

とても少ない

 

 

そんな中

出会ったのが

ともきくん(仮名)

 

 

つづきます 笑